
RE:ISM=再生主義
“古くなったものに、新しい命を吹き込む”

Value Remaker
東京での暮らしをワクワク豊かにする
新たな価値・価値観を再提示する会社へ
東京の住居環境をリノベーションで豊かにしてきたリズムは、独自の 「再生思想・技術」をライフスタイル全般に拡張していきます。
リズムによって再生された中古の品々を日々の生活に取り入れることで、大都市東京に“住まわされる”のではなく、自分なりのこだわりをインストールした自分らしい東京ライフを形づくる。
自分らしさが詰まった生活を過ごし続けるために必要なライフプランもリ・デザインすることによって、自分らしく生きたいと思う人たちのライフスタイルを総合的に上質にする“トータル・ライフスタイルブランド”を目指します。
REMAKE YOUR TOKYO
WITH REISM
リズムと共に、自分らしい東京生活に仕立て直す


Services
リズムが目指すもの

REISMは「LIFE PLAN」と「LIFE STYLE」の両軸からお客様の人生を豊かに、楽しくなるサービスを、不動産の枠を超えて提供していきます。

Concept
六角形の意味

このロゴは、REISMがお客様に提供できる価値を、Hospitality、Pleasure、Opportunity、Affluence、Confidence、Prosperity の6つと定義し、それらが均衡を保ちながら回転し広がっていくことを表しています。そのイメージを6つの三角形から構成される六角形というモチーフを使いビジュアル化しました。また、回転の動きはREISMのアイデンティティーである「再生主義」や事業の永続性を表現していて、今後この六角形をリズムの事業のシンボルとし、ブランドを統合する活動体として展開します。